
  • --/--/--(--) --:--:--


復活!?

  • 2007/10/31(水) 22:15:31

よっしゃーーー復活じゃぁああぁああぁぁ
どうも。お久しぶりです。テスト週間とかいろいろで更新できませんでした。
すみません
まあ、このブログを楽しみに見ている人はおそらくいないと思いますが
昨日もPC出来たんですが疲れかどうかは分かりませんが
PCやっている最中に頭が痛くなりました。
危ないと思ったのでやめました。
先週もテスト週間でしたがソフトボールはありましたよ。
3試合で5打数3安打やはり全てランナーなしですwww
スリーベース2本と短打1本です。
最近はセカンドです。ピッチャーはやってません
今のところ全試合でヒットを打っています。
通算が13打数7安打(6試合)最近は下位打線に回ったりしました
8番が1回6番が2回です。最近3試合では
どこでも、いいんですけどwエラーを1個・・・してしまいました。

>>孝介さん
ここではお久しぶりです。
また、このブログをよろしくお願いします。


更新です!!!

  • 2007/10/17(水) 22:50:58

親に独占されたり、勉強をしたりとPC出来て
サイトへ行ってブログ更新と思ったら出かけないといけなかったり
とかいろいろと事件がありました・・・

さて、最近は体育でソフトボールをしています。
3試合行ったので(合計)その内容を紹介します。

1試合目これは前書き込みましたが
1番ピッチャーで出場
投手内野安打とFCでした。
結果2打数1安打

2試合目事件が起きたの巻
2番ピッチャーで出場
1打席目いきなりセンター前ヒットです。
2打席目満塁の大チャンスですがショートゴロ・・・
3打席目2塁1塁のチャンスですがセカンドゴロ・・・
4打席目サードへの強襲ヒットで出塁
しかし、この攻撃を終えその裏
ツーアウトランナー1塁
野球部1の筋力の持ち主小学校では4番中学でも4~6番の打者
内角のストレートを投げたときピッチャーの方へ
ちなみに下投げしただめなのでマウンドからホームまで3メートル
そのとてつもなく速い打球が自分の左手首に当たり
当たったところは赤くなり腫れていました・・・
そのあとピッチャーは交代で自分はセカンドへ
打球は来ませんでしたね・・・
そのぶつけたやつは最後のサヨナラHRを打ちましたとさおしまいw

3試合目
2番セカンドで出場
1打席目サードゴロ
2打席目センター前ヒットです。
特になにもなかったです。
8打数の4安打で5割です。
得点圏ではヒット1本も打っていません
しかし、ランナーなしなら絶対に出塁しています。

セーフ

  • 2007/10/12(金) 22:34:49

明日はセのクライマックスシリーズ第1ステージと
パのクライマックスシリーズ第二ステージがありますね。
中日と阪神どっちが来るでしょうか?
パはロッテか日ハムかですね。
ソフトバンク対ロッテの成瀬のピッチングは良かったですね。

今日は三者面談でした。
いろいろと先生に言われるのかな~と思って今日を過ごしていました。
1時間目の時間はソフトボールでした。
1番ピッチャーでした。
1打席目ボールが3球続けて4球目はストライク
5球目にピッチャー前で全力疾走で内野安打でした。
2打席目はFCでした。まあまあだったと思います。
三者懇談は4番目でした。
まずは今回の成績と進路の事でした。
今の点から下がらなければけっこう確率が高いです。
しかし、ちょっとまだ不安要素があるのでもう少し点数を上げようといわれました。
提出物を気をつけて出してとそれくらいでした。
授業態度や生活態度についても何も言われませんでした。
けっこう安心しました^^

>>孝介さん
孝介さんも受験やいろいろと頑張って下さい。
自分達はまだ3学期制ですw

地獄が待っている・・・

  • 2007/10/10(水) 22:54:28

三者面談が地獄です。さっきも親になにかといわれました。
おそらくPC禁止がありえます。
今日はこれ以上やったらヤバイので明日更新します。
ソフトバンクは破れロッテが第2ステージ進出です。

1対1に・・・

  • 2007/10/09(火) 22:31:19

クライマックスシリーズをさっきまで見てました。
8-3でソフトバンクが勝って松中がHRを含む3打点だそうで
福浦がHR打ったのでそれからさらに反撃できたらロッテにも・・・と思いましたが
TSUYOSHIや今江が最近いいような気がします。
今江9番ってもったいないような気がします。

最近、パワプロの話題がなかったような気がするので少し入れます。
栄冠ナインは44年目です。
まあ、買ってから2ヶ月で3ヶ月過ぎようとしているので
今も更新中でうが5年連続甲子園出場中です。
やっと強豪中の強豪になりましたよ。
最近、そこまでやれてないんですけどね。
時間があるときはサクセスやマイライフではなくペナントをやってます。

4年目ですが3年連続クライマックス優勝で日本一も3回です。
3年目のFAで井端と荒木を取り4年目で福留が海外に行くのをやめさせて取りました。
4年契約、スタメン起用、フルシーズン一軍、コーチ保証です。
中日がやばいことになりましたよ。
李スンヨプは3.30 54 135の成績で2年連続MVPにも
あ、すいませんそろそろ時間なので

>孝介さん
2週間後にはテストなんで^^;
日曜日と土曜日以外なら5時~7時 9時~10時ならOKだと思います。


